今から変われる!       輝いていた自分を超えるための ダイエット方法

今から変われる!

輝いていた自分を超えるためのダイエット!

 

 

 

 

 

 

中学高校と部活に力を注いで

輝いていた生活

 

✔️自信をもって行動していた

✔️引き締まった体系をしていた

✔️女の子からモテモテだった

 

しかし大学生になった今は

運動もせずにただ時間を食い潰す日々…

 

f:id:tajitaji-diet:20220715101831p:image

 

本当は何かに向かって

 

 

✔️頑張りたい

✔️努力したい

✔️必死になりたい

 

 

そう思うものの

何も行動できずに

 

スマホに向き合う毎日

 

こんな生活をして身についた立派なその脂肪

 

f:id:tajitaji-diet:20220715100734p:image

 

「俺は太りやすい体質だから、

 どうせ痩せない」

 

このような悩みを抱えている

そこのあなた!

 

頑張りたくても頑張れない

そんなあなただからこそ

知ってほしい

 

日頃の食事であることを意識するだけ!

 

だらしのないお腹の脂肪が見るみるなくなり

引き締まった腹筋の見える体になれた方法を

今回は特別に

20名様に公開します! 

 

公式ラインの追加はコチラ!

友だち追加

 



 

※個人情報漏洩やウイルス対策

徹底しております。

 

※後からテキスト代を

請求することは

一切ありません。

 

---------------------------------------------

 

 

申し遅れました!

 

ダイエットサポートをしている

 

タジです!

 

「自称:  TAJIダイエットと呼んでいます!」

 

僕は今、現役大学サッカー部です。

 

小学一年生からずっと

サッカーしかして来ませんでした

 

僕は部活動中に怪我をしてから

全く動かない生活を送っていました。

 

そしてどんどんお腹に脂肪がついて

太っていく日々

自分の体を見るのが嫌でした

 

監督からは

 

「おい、チャーシュー」

 

 

とまで言われたことがあります。

 

 

鏡の前で見た自分

 

いつにまにかお腹には

ブヨブヨの脂肪がたまっている。

 

 

このままではまずいと思い

 

リハビリを開始

 

まずはお腹に溜まった

脂肪を無くしたくて

 

ランニング

筋トレ

糖質制限

 

をやってみました。

 

f:id:tajitaji-diet:20220715100933p:image

 

 

三日後…

 

右手にコーラ

左手にドーナツ

 

きつい運動や過度な食事制限は

自分一人では継続できなかった。

 

自分はダメ人間なんだ

ダイエットはできない

 

f:id:tajitaji-diet:20220715101003j:image

 

そう思っていました。

 

 

 

だったら腹筋をめっちゃ鍛えよう!

 

お腹を割るためには

腹筋さえ鍛えれば割れるっしょ

 

このようにに考えた僕は

腹筋を毎日鍛えようとしました

 

しかし

 

1日、2日は頑張れたけど

日に日にモチベーションがなくなり

これも三日坊主…

 

 

こんなにやっても効果がてない

 

 

「もうダイエットはいいや」

 

 

僕はまた、携帯に時間を奪われる日々に

逆戻りしてしまいました。

 

 

 

そしてある日、久しぶりに

友人とご飯を食べに行った時

こんな言葉をかけられた。

 

【あれ、なんか太ったね!】

 

薄々自分でも感じてはいだけど

他人から言われると

 

すごい恥ずかしかった

 

 

f:id:tajitaji-diet:20220715102202p:image

 

 

そんな太った体になってしまった

自分が嫌で

どうにかして痩せようと

心から思いました

 

そして、家に帰ってから

ダイエット方法を調べていると

いつも見ていたYouTuber

がこんなことを言っていました。

 

 

 

 

《体が変われば人生がが変わる》

 

 

 

 

 

この言葉を聞いて時

昔頑張れていた自分と

今に自分を見比べたら

体つきは別格。

 

✔️体を引き締めたい!

✔️シックスパックが欲しい!

✔️輝いていた自分に戻りたい!

 

 

f:id:tajitaji-diet:20220715102505j:image

 

 

そう思った僕は

もう一度ダイエットをすることを

決めました

 

 

 

今まで三日坊主の僕でしたが、

 

昔の輝いていた自分に戻りたい

 

と思えば思うほど、キツさ消えていきました。

 

 

 

 

二週間後

 

鏡の前にたってみると

見た目が変わってきているのが

ひと目でわかりました。

 

体が変化していることで

 

 

✔️もっと頑張ろう!

✔️もっと自信を持ちたい!

✔️まだ行ける!

 

このようなポジティブな言葉が

出てくるようになりました!

 

 

 

1ヶ月後

 

鏡の前で見る自分の体は

見違えるほど変わっていました

 

 

体重が3キロ減っていて、

体脂肪も2.7%減っていました!

 

お腹周りの脂肪も減り

しっかりと腹筋が見えるぐらい

までになりました!

 

f:id:tajitaji-diet:20220715134816j:image

 

 

今まで何に対してもやる気が出なかったが

友達から言われた一言で心に火がつき

 

 

【引き締まった体に変えてやる】

 

そう目標を掲げて

努力を重ねていきました

 

✔️自分一人では継続できない

✔️辛くなるとすぐに諦めてしまう

✔️ネガティブになりやすい

 

僕もそのうちの一人でした

 

しかし、

 

食事であることを意識するだけで

引き締まったかっこいい体を手に入れることが

手に入れられました

 

f:id:tajitaji-diet:20220715135256j:image

 

何も頑張れていない自分が嫌な人

なんでもいいから挑戦したい人

 

僕と一緒に体を変えていきませんか!

 

 

自分の体を変えることで

 

「自分に自信が持てる」

 

「オシャレが楽しくなる」

 

何より

 

輝いた生活を送ることができる!

 

f:id:tajitaji-diet:20220715135340p:image

 

 

何かに向かって努力したい

頑張りたいけど何をすればいいのかわからない

 

 

そんな悩みを抱えている人を

一人でも救いたい

 

「体が変われば人生が変わる」

 

僕は本気でこれを感じました。

 

そんな人生が変わった

 

ダイエット方法

 

あなたにプレゼントします

 

 

公式ラインの追加はコチラ!

 

友だち追加

f:id:tajitaji-diet:20230426234619p:image

※個人情報漏洩やウイルス対策

徹底しております。

 

※後からテキスト代を

請求することは

一切ありません。

 

 

 

 

正直一人ダイエットをするのは過酷でした。

 

一人で頑張ることはきついです。

 

けどあなたは違います。

 

キツくなったり

折れそうになったら

ぼくが支えます

 

f:id:tajitaji-diet:20220715135537j:image

 

 

人は支えがあるから頑張れます。

 

最後まで見てくれたあなたなら大丈夫

絶対に成果を出す力はあります

 

 

あとは行動するだけ

 

是非このプレゼンを受け取って

 

僕と一緒にかっこいい体を手に入れましょう

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

公式ラインの追加はコチラ!

 

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

徹底しております。

 

※後からテキスト代を

請求することは

一切ありません。