PFCバランス

こんにちは

 

タジです!

 

やせるぞ!っとダイエットを始めたものの

 

いつも食べてる食事が同じ

好きな食べものが食べれない

夜遅くに食べることが多いい

 

このような悩みを抱えている人は多いいと思います。

 

でも痩せるためには仕方のないこと。

やり続けるしかない。

 

もう我慢の限界。

ストレスが溜まってしまい

暴飲暴食…

 

こんなのじゃ一生痩せられない。

自分にはダイエットできない。

 

そう感じている方に今回は好きなものを食べても太らない方法を紹介しすます。

 

それは、「PFCバランスを整えること」

 

PFCバランスとはp「タンパク質」F「脂質」C「炭水化物」のことを指します。

 

三大栄養素と言われるPFCバランスを意識することで好きなものを食べても痩せることができます!

 

外食でラーメンを食べてしまった。

ケーキー食べてしまった

ご飯を多く食べてしまった

 

そんな方でも一日に摂取できるPFCを把握しておくことで次の食事で補えば太らないし

オーバーした日があったとしても

次の日で補えばいい。

 

ダイエットはキツくて難しいと思われているが

決してそうではない。

しっかりとPFCバランスを整えておけば良いのです。

 

 

我慢するのではなく

決められた範囲で

食事をしていきましょう!