朝食を取らない人は痩せられない?!

こんにちは!

 

tajitajiダイエットのタジです!

 

朝ご飯を食べる時間がない

朝から食べられない

カロリーを落とすため

 

f:id:tajitaji-diet:20220711235335j:image

 

このような理由で朝食を

取らない時はありませんか?

 

 

 

「あ、俺のことじゃん」

 

 

 

と思った

 

 

そこのあなた!

 

 

明日から朝食を取ってください!

 

 

「朝食を抜いてもそんな変わらないよ」

「食事をしてないから痩せるでしょ」

 

そう感じている人こそ

朝食の大切さをしってほしいです!!

 

もし今後も朝食をとらないと

 

ブヨブヨのお腹のまま

女の子に見向きもされず

自分に自信が持てない

 

f:id:tajitaji-diet:20220711235408p:image

 

そんな人生が待っています

 

そんなの嫌ですよね?

 

では、朝食の大切な理由を

紹介します

 

 

朝食がもたらすダイエット効果は…

 

 

 

 

 

代謝を上げてくれる】

 

f:id:tajitaji-diet:20220711235418j:image

 

 

 

睡眠中は代謝が下がっている状態です。

 

朝起きてご飯も食べずに

活動してしまうと

代謝は上がってきません

 

朝食を食べることで

眠っている体を起こし

代謝を上げてくれます

 

f:id:tajitaji-diet:20220711235455p:image

 

代謝が上がることで

痩せやすい体になります

 

痩せやすい体にすることで

 

バキバキの腹筋

逆三角形の背中

 

f:id:tajitaji-diet:20220711235555j:image

 

に近づくことができます

 

 

朝食の大切さは理解してくれましかた?

 

 

明日から朝食をしっかり食べて

代謝を上げて

痩せやすい体にしていきましょう!