あの時のようにまた頑張りたいあなたへ

今から変われる!輝いていた過去の自分に戻るためのダイエット

 

初めまして!

 

タジです!

 

中高と部活に汗を流していた

自信をもって行動していた

引き締まった体系をしていた

女の子にモテたくてかっこつけていた

 

 

あれ、でも今は、

サークルにも入っていないし、

運動もしていない、

右手にドーナッツ

左手にコーラ…

 

鏡の前で見た自分

 

いつにまにかお腹には

ブヨブヨの脂肪がたまっている。

 

 

このままではまずいと思い

 

ランニング

筋トレ

糖質制限

 

をやってみた!

 

 

三日後…

 

右手にドーナッツ

左手にコーラ…

 

前の生活に逆戻り

 

きつい運動や食事制限は自分一人では継続できなかった。

 

自分はダメ人間なんだ

ダイエットはできない

 

そう思っていた。

 

そしてある日久しぶりに会った友人にこんな言葉をかけられた。

 

【そんなに太っていたっけ?】

 

僕はすごく恥ずかしくなって

その後の食事は全く食べませんでした。

 

そして友達と別れいえについてからダイエット方法を調べていると、いつも見ていたYouTuberがこんなことを言っていました。

 

(体が変われば人生がが変わる)

 

この言葉を聞いて昔頑張れていた

自分と、今に自分を見比べたら

体つきは別格。

 

体を引き締めたい

かっこいい腹筋が欲しい

何より輝いていた自分に戻りたい

 

そう決心しました。

 

今まで三日坊主の僕でしたが、

昔の輝いていた自分に戻りたいと思えば思うほどきつさは消えていきました。

 

二週間後

 

鏡の前にたってみると

少し見た目が変わってきているのがわっかって

うれしくなりました。

 

体が変化していることでもっと頑張ろう。もっと自信を持ちたいと思いました。

 

一か月がたち

体重が2キロ減っていて、

体脂肪も2%減っていました。

 

鏡の前で見る自分の体は見違えるほど変わっており、

友人からも痩せてかっこよくなったねと言われるようになりました。

 

このように昔の頑張れていた自分のようにボディメイクを頑張ることで、

輝いた生活を手に入れたいと思う方はたくさんいると思います。

 

自分一人では継続できない。

辛くなるとすぐにあきらめてしまう。

ネガティブな気持ちになりやすい

 

僕もそのうちの一人でした

 

それでも輝いている人生を

手に入れることができた!

 

あなたも一緒に輝いた人生を作りましょう!

 

最後までありがとうございました。