今更聞けない、継続するためには〇〇をやめろ

こんにちは!

 

tajitajiだイェットのタジです!

 

中学高校と、部活動に力を入れてていたけど

大学生になり、サークルにも入らず

気付けばブヨブヨのお腹が…

f:id:tajitaji-diet:20220710172903p:image

飲み会

昼過ぎまでの睡眠

スマホに時間を取られる

 

自由な時間が多くなった一方

適当に過ごして

時間を無駄にしたという経験は

ありませんか?

f:id:tajitaji-diet:20220710173355j:image

このままではダメだ

何かを始めようと

考えてはいるものの

何をすればいいかわからない。

 

食事をヘルシーに

筋トレを頑張ってみる

早寝早起きをやる

 

これらをやってみたものの

三日坊主…

f:id:tajitaji-diet:20220710173500j:image

僕もこのような失敗を

たくさんしてきました。

 

僕はダメなんだ。

何をやっても成功しない

継続できない人間なんだ

 

こんなネガティブな感情になっていた

自分ですが、あることを意識しただけで

 

継続することの楽しさ

結果がなかなか出ない時の考え方

目に見えて結果が出る

f:id:tajitaji-diet:20220710173523p:image

このような成功体験を味わ得ました!

 

 

どんなことを意識したか、それは、

 

 

 

「一人で行わないこと」

 

f:id:tajitaji-diet:20220710173610j:image

人は一人で生きていくのは難しいです。

どうしても甘い自分が邪魔をしてしまいます。

 

YouTubeで筋トレを一緒にやってくれる

動画を流して自分も行う。

友達と一緒に筋トレをするなど

 

一人で行わない方法は沢山あります。

 

一人で行うより圧倒的に

 

継続力も上がるし

妥協もしないし

楽しくできます!

f:id:tajitaji-diet:20220710173631j:image

どうしても一緒にやる人がいないというなら

僕と一緒に,頑張ってみませんか?

 

目標に向かって一緒夢を叶えていきましょう!