この時間なら、何を食べてもOK!

こんにちは!

 

 

tajitajiダイエットのタジです!

 

 

ダイエットで食事制限をしているけど

 

どうしても甘いものが食べたい

マックが食べたい

焼肉を食べたい

 

f:id:tajitaji-diet:20220711140209p:image

 

だけど痩せるためには

好きなものを我慢しないとダメ

 

結果を出すために我慢だ我慢!

 

こういう気持ちになってる人はいませんか。

 

このままだと過度なストレスがたまり

暴飲暴食…

 

f:id:tajitaji-diet:20220711140416j:image

 

ダイエットはもういいやと 

 

諦めてしまう危険性が高いです。

 

ダイエットにとってストレスはつきものですが

ストレスを上手に発散しなければ

ダイエットを継続することは不可能です。

 

そこで今回は、何を食べても太らない時間

を紹介します!

 

この時間に食べるのであれば

 

マック

ラーメン

焼肉

 

f:id:tajitaji-diet:20220711140321p:image

 

これらを食べてもダイエットに

影響が出ません!

 

その時間とは…

 

 

【15時】

 

f:id:tajitaji-diet:20220711140503p:image

 

この時間ならばカロリーを

多く摂取しても

 

しっかり消化できる

夕食で食事をコントロールできる

運動してカロリーを消化できる

 

痩せるために必要なことは

摂取カロリーを調整すること

 

f:id:tajitaji-diet:20220711140751p:image

 

日頃の食事制限でストレスを抱えている人は

15時に自分へのご褒美として

好きなものを食べて

気分をリフレッシュしましょう!