飲み会でダイエット

こんにちは!

 

tajitajiダイエットのタジです!

 

大学生になると

友達と飲み会に行く

ということが増えてきますよね。

 

f:id:tajitaji-diet:20220711143430p:image

 

お酒を飲むのは

ダイエットに悪影響がある

と思うかたがおおいいと思います

 

だからといって

 

飲み会を断るのはできない!

 

という方に

 

ダイエットをしていると悟られずに

飲み会の最中でもダイエット食

食べれることを教えます!

 

f:id:tajitaji-diet:20220711143503j:image

 

これから教えすることを意識するだけで

 

かっこいい腹筋が手に入ったり

お腹にある脂肪がなくなったりと

あなたが目指している体に近づきます!

 

f:id:tajitaji-diet:20220711143520j:image

 

飲み会で痩せられる食事

 

それは…

 

 

【枝豆】

 

f:id:tajitaji-diet:20220711143543j:image

 

枝豆には、カリウムや食物繊維

良質な植物性タンパク質やビタミンCなど、

ダイエット効果の高い栄養素があります

 

飲み会で必ずと言っていいほど

枝豆は食べると思います。

 

ポテトなどの揚げ物は食べるな!

 

とは言いません。

 

ポテトより枝豆

ポテトサラダより枝豆

お酒より枝豆

 

f:id:tajitaji-diet:20220711143639j:image

 

この意識をするだけで

ダイエット効果を発揮しつつ

飲み会に参加することができます。

 

もちろんお酒の量には気を遣って

抑えることを忘れずに

枝豆をたくさん食べて

どんどんカッコイイ体に近づいていきましょう!