白米を愛しているあなたへ…

ダイエットは糖質制限だけじゃない!!!

 

こんにちは!

 

tajitajiダイエットのタジです!

 

夏に向けてかっこいい体作るぞ

f:id:tajitaji-diet:20220707231341j:image

このように目標を決めて

ダイエットを始めたものの

 

全然食事が足りない

すぐに空腹になる

白米が食べたい

 

 

 

f:id:tajitaji-diet:20220707231347p:image

このように感じる方はいませんか?

 

でも糖質を制限するためのは

白米はたくさん食べられないし

毎回お腹いっぱいにならない…

 

その気持ちとても分かります。

 

僕もずっと白米を食べてきたので

どうしても白米の量は

減らしたくありませんでした。

f:id:tajitaji-diet:20220707231358j:image

そんな時にこんなダイエット法を知りました。

 

そのダイエット法は

白米を今よりもっと食べられるし

しっかりお腹にたまるから

空腹感に悩まされない

f:id:tajitaji-diet:20220707231401j:image

こんなダイエット法

 

それは

 

 

「脂質制限」です

 

脂質を抑えることで

得られる一番のメリットは

一食のカロリーを低く抑えられる!

 

脂質は1グラム当たり

約9キロカロリー

高いエネルギー源であります

 

その脂質を制限することで

摂取カロリーが低くなり

痩せやすくなります。

 

また、脂質を抑えるので

糖質、つまり白米

しっかりと食べられます

f:id:tajitaji-diet:20220707231513p:image

脂質制限をするなら

糖質はしっかりと

摂取しましょう。

 

20代の男性なら

1日脂質を40g以下

を目安にして、取り組んでみてください!

 

自分に合ったダイエットをして

かっこいいからを手に入れましょう!